ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ルナシオン クイーンカップに向け順調

2020.02.02 調教タイム

 助手 美坂良 54.8- 39.9- 26.3- 13.1 馬なり余力


2020.02.05 調教タイム

 助手 2/4(火)美坂良 58.7- 43.1- 28.7- 14.7 馬なり余力
 木幡育 2/5(水)南W良 84.3- 68.1- 53.2- 39.2- 12.7[8]馬なり余力
  ハウメア(古オープン)馬なりの内1.2秒追走0.2秒先着


2020.02.06 ルナシオン近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:5日に南Wコースで時計
次走予定:2月15日の東京・クイーンカップ(GⅢ)〔C.ルメール

調教助手「5日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。クイーンカップの1週前追い切りになりますので、長めからある程度負荷を掛けてみましたが、道中の折り合いはまずまず付いていたと思いますし、動きは申し分ありませんでした。また、牝馬らしく繊細な面を見せていますが、手の掛かるほど難しさを出している訳ではありませんから、精神状態は良好と言って良いでしょう。走ることに対して前向きですので、その気持ちを残しつつ、来週まで更に状態を上げていきたいですね」


2020.02.07 調教タイム

 助手 美坂良 61.4- 44.8- 29.6- 15.2 馬なり余力


2020.02.9 調教タイム

 助手 美坂良 61.6- 45.4- 29.8- 14.7 馬なり余力
 助手 美坂良 54.1- 39.4- 25.8- 13.0 馬なり余力




るなっしーは怪我なく順調にきました。
精神状態も良好なようでクイーンカップが楽しみです。

登録馬が14頭ということで出走は確定。

10月のデビュー戦から4ヶ月でどれだけ成長しているのか本当に楽しみ。

調教は馬なりで軽めですが、牝馬は気持ちで走るもの。
走ることに対して前向き」というコメントはとても心強いですね。