ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルク2016募集馬検討

愛馬のデビューが延期となってしまったので、シルク2016募集馬の検討をしていきます。応募締切は10/5ですが、とりあえず様子見しようと思っています。なぜなら私の候補馬は人気にならないだろうから。申込み状況を見て抽選になりそうなら応募しますが、たぶ…

新馬戦除外ポールヴァンドル

10/2(日)中山芝1800デビュー予定でしたが除外夫婦で応援に参戦予定でしたが・・・上原博之調教師「競馬は日曜ですし、どうしても追い切りは蛯名騎手に騎乗してもらいたかったので、騎乗馬が立て込んでいる水曜を避け、木曜に追い切りました。蛯名騎手の感触…

初出資馬

こうしてシルクホースクラブに入会を決めましたが、キャロットと同じように残口馬から出資馬を選ばなくてはならない。残っている馬は何かしら問題や不安点があるわけで、その中から選ぶのはなかなか難しい。まだ自分の中の出資基準というのも定まっていない…

一口馬主クラブ

私はシルクホースクラブに入会しました。その経緯をお話しします。競馬は好きでしたが馬主というと金持ちの道楽ぐらいにしか思っておらず、一口馬主というものがあることすら知りませんでした。草野仁氏がブエナビスタの一口馬主だったとか、ジャスタウェイ…

一口馬主始めました

はじめまして、バラゲー(牡41歳)と申します。競馬歴20年ほどでついに一口馬主を始めました。これを機にブログも始めます。文章は書くのも読むのも苦手な私ですが、一口馬主を始めるにあたって様々な一口馬主ブログを拝見するようになり、日記というか自分自…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のバラゲーです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バリュー…