ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ルナシオン さあ重賞制覇だ

2020.02.12 調教タイム

 助手 2/11(火)美坂良 58.9- 43.2- 28.6- 14.6 馬なり余力
 ルメール 2/12(水)南W良 69.2- 54.8- 40.8- 13.1[7]馬なり余力
  ハウメア(古オープン)馬なりの内0.4秒追走同入


2020.02.12 ルナシオン近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:12日に南Wコースで時計
次走予定:2月15日の東京・クイーンカップ(GⅢ)〔C.ルメール

調教助手「12日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はルナシオンが追走し、直線では内に入れて追い出すと、最後は馬体を並べています。今週もオープン馬のハウメアと併せましたが、先週同様に良い動きを見せてくれましたね。ここまで入念に調教を積んできましたが、精神的に落ち着いていますし、状態は良さそうです。初めての重賞で簡単ではありませんが、初戦の内容からもここでも良い走りを期待しています」

C.ルメール騎手「12日の追い切りに乗せていただきました。初めて騎乗しましたが、最後までとても良い感じで走れていましたね。飛びが大きいですし、追い出した時の反応は良好で、凄く良い動きでした。新馬戦の走りを見てもポテンシャルは高そうですし、レースで騎乗するのが楽しみです」




さあいよいよです。
るなっしーがクイーンカップに出走!

状態は良さそうですし、ルメ氏も誉めてくれて、言うことなし!

不安は気性面。

トレセンでは落ち着いているようですがレースでどうなるかはわかりませんからね。


そしてそして

口取りは安定のハズレ


どうやったら当たるのか誰か教えてほしい。