ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年ももう終わりですかこの歳になると一年が早い早い一口馬主は始めたばかりなので振り返るといってもポールヴァンドルのことしかありません。デビュー戦は良血レイデオロに最後まで食い下がり、見ごたえのある2着。その後レイデオロは3連勝でホープフルSを…

有馬の夢

いよいよ有馬記念ですね。ブログで競馬予想はしない予定でしたが、来年は買い目くらいアップしていこうと考えています。馬券は小銭で遊ぶ程度ですが、私の買い目を外して買えば皆さんの的中が増えると思いますので参考にしてください。今年のここまでの的中…

戸崎騎手に乗り替わり

ポールヴァンドルの12月近況です12/10美浦トレセンに帰厩上原博之調教師「10日に無事こちらへ帰厩しています。明日から乗り運動を開始して、週末から徐々に時計を出していく予定です。当初の予定通り、年明けの中山・芝2,000mを目標に調整していきたいと思…

良い動きしてると思う ラトーナの15

ラトーナの15の動画が更新されました。どうでしょう?正面からでわかりづらいですが、頭を低くして首も良く使っているように見えます。軽さはないが、重心が低くパワータイプかな良い動きだと思います。最後のステゴ産駒頑張って欲しい!

順調です ポールヴァンドル

2016/12/09 ポールヴァンドル在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/10日に美浦トレセンに帰厩予定調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14次走予定:1月5日の中山・芝2,000m天栄担当者「特に問題なく順調に乗り込め…

次走は年明け初戦 ポールヴァンドル

2016/12/02在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14次走予定:1月5日の中山・芝2,000m天栄担当者「引き続き順調に乗り込んでいます。上原先生と打ち合わせたところ、年内に使お…

シルク馬名応募

もう12月ですか。しばらく更新してませんでしたが、FC2ブログからこちらへの引越し作業をしていました。FC2の過去の記事もupしたので、初めて読まれる方、どうぞよろしくお願いします。さて、シルクの馬名応募が始まりました。昨年出資したポールヴァンドル…