ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しっとり系シュトーレン

11月ももうすぐ終わり。 あんなに綺麗だった紅葉ですが、一か月ほど変化を楽しみ今はこんな姿に。 もうすっかり冬の準備といったところ。 そして12月になれば世の中は一気にクリスマス。 もうクリスマスケーキの予約はいっぱいなんてところも多い。 しかし我…

ルナシオン 良化途上

2020.10.23 ルナシオン近況 在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター次走予定:未定 天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、脚元については大きな問題はありません。ただ、背腰には少し張りが見られ…

ディロス 次走は年明け

2020.10.21 ディロス近況 在厩場所:20日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧調教内容:次走予定:未定 宮田敬介調教師「トレセンに戻って馬体を確認しましたが、今のところ骨などには問題ありませんでしたね。それでも中間に左トモ飛節に腫れが出たように…

銀杏臭い秋

秋も深まり気持ちの良いお天気の中、ウォーキングです。 イチョウが綺麗に色づきました。 2週間前こんな感じだったのが 1週間前にはもうこんな そして本日 きれいですねー きれいなんですけどねー においがねー とにかく落ちてる銀杏の実を踏まないように必…

エレインの19 坂路入り

2020/11/06 エレインの19近況 この中間より坂路コースでの調教を開始しました。現在のメニューは坂路コースをハロン19-18秒ペースで1本、または周回コースをハッキングキャンターからハロン26秒ペースで2000m駆け抜けるといった内容です。入場後すぐは集中…

2週続けて歴史的な日

先週は牡馬牝馬共無敗の3冠馬達成という歴史的な日でしたが、今週もアーモンドアイが歴史的な日を作りました。 芝G1、8冠馬の誕生です。 過去7冠を達成したのは、シンボリルドルフ、テイエムオペラオー、ディープインパクト、ウオッカ、ジェンティルドンナ、…