ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ルナシオン 次走クイーンカップ!

2019.12.27 ルナシオン近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間は登坂回数を週3回に増やしています。しっかりと負荷を掛けた調教を行っていますが、馬体も減らさず良い感じで調整することが出来ていますよ。まだ具体的には決まっていませんが、新馬勝ちした東京開催が大まかな目標になってくるでしょう。馬体重は456㎏です」


2020.01.10 ルナシオン近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:2月15日の東京・クイーンカップ(GⅢ)

天栄担当者「この中間も週3回の坂路調教を継続していますが、精神的に昂ることなく、馬体も維持することが出来ています。今のところ、東京3週目のクイーンカップを目標に来週帰厩する予定となっていますので、この調子で態勢を整えていければと思います。馬体重は458㎏です」



キタ━(゚∀゚)━!

るなっしーの次走予定クイーンカップ
ポールヴァンドルさん以来の久々の重賞挑戦です!

2戦目での重賞挑戦となりますが、新馬勝ちするとこれがあるから良いよなー

相手は一気に強くなるでしょうが、るなっしーだってその強い一頭なんです。

いや、

いちばん強いんです!

あの末脚を再び府中で炸裂させておくれよ!

頑張れ!るなっしー!


2019/12/28 ノーザンファーム天栄