ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ルナシオン 秋華賞も断念

2020.08.14 ルナシオン近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週は坂路コースで14-13ペースで乗る日を週2回に増やして、少し負荷を強めています。徐々に乗り込みを強化しつつも、馬体重は470㎏台を維持できていますし、この調子で上手く進めていきたいですね。馬体重は475㎏です」


2020.08.21 ルナシオン近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回トレッドミルでキャンター、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「暑さも考慮して、今週の登坂回数は週2回だけですが、その分トレッドミルも取り入れて運動量をカバーするようにしています。まだ馬も良化途上なので具体的な予定は決まっていませんが、精神的な部分を考えると、秋は走り慣れた東京開催から始動という流れになるのかなと考えています。馬体重は478㎏です」


2020.08.28 ルナシオン近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週は週3回坂路コースでの調教を行っています。速めのところをコンスタントにこなしながらも、体調面は安定していますし、馬体も維持することが出来ています。この調子で進めていき、しっかりと中身を整えていきたいと思います。馬体重は478㎏です」




やっぱりですか・・・

これが藤沢流ってやつか

ルナシオンの次走予定は東京

つまり秋華賞は目指さないということ

テンション下がるわー


2020/8/25 ノーザンファーム天栄