ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ルナシオン じっくりじっくり

2019.10.16 ルナシオン近況

在厩場所:16日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教助手「先週はおめでとうございました。レース後は脚元を含めてよく状態を確認しましたが、特に異常は見当たりませんでした。この先が楽しみになる勝ち方をしてくれましたが、まだ体質的にしっかりとしていない部分がありますし、今の時期に無理をさせる必要はありませんから、16日にノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました。牧場での状態を見ながら、調教師が次走についてご相談させていただくことになると思います」


2019.10.25 ルナシオン近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル常歩
次走予定:未定

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、脚元を含めた馬体面に問題はありませんでした。レースでは周りに気を使うようなところがありましたし、精神面を考慮すると、一旦しっかりとリセットしてあげた方が良いでしょうから、藤沢調教師とはしばらく予定は決めずじっくりと進めていく方向で話しています。馬体重は445㎏です」




るなっしー、とりあえず怪我は無さそうで何より。

そしてやはり藤沢厩舎。

しばらく間隔を空けるようです。

遅生まれですからじっくり行くのは仕方ないか。

2戦目は来年ですね。

いきなりクイーンC行くかな?

クラシックに間に合うローテでお願いしますよ。