ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 近況動画

2019.10.18 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間もウォーキングマシンでの運動を行っています。何事にも前向きに取り組んでくれる姿勢は好感が持てますが、馬房の中ではややテンションの高いところがありますね。手の掛かるほどでは無いものの、注意して進めていきます。馬体重は588kgです」


2019.10.25 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「引き続きウォーキングマシンでの運動を行っています。体重も変わらず588kgと何とかキープ出来ていますし、脚元にも今のところ疲れは出ていません。また、日頃から段々と落ち着きを保てるようになってきましたから、良い傾向だと思います」


2019.11.01 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「変わらずウォーキングマシンでの運動を行っています。数字上でも体が絞れてきたことが確認できますし、腹回りを中心に少しシュッとしてきました。また、この中間は両前膝のレントゲン検査を行いましたが、獣医によると『経過は良好で、徐々に回復している』とのことでしたから、近々トレッドミルでの運動を再開していきます」



アイリス嬢の骨折部の経過は良好ですと。
ポールヴァンドル並に増えた馬体も絞れてきたようで、トレッドミルでの運動が始まればさらにダイエットできるでしょう。

いつの間にか9月に動画が更新されていました。
近況が更新される時みたいにメールでお知らせしてくれれば良いのに。







2019/10/25 ノーザンファーム空港