ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 誕生日出走

2019.02.13 調教タイム

 助手 美坂稍 52.8- 38.3- 24.6- 12.1 強目に追う
  ヤマトフェニックス(三未勝)強目を0.1秒追走0.2秒先着



2019.02.13 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:13日に坂路コースで時計
次走予定:2月17日の東京・D1,600m(牝)〔内田博幸

田村康仁調教師「13日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。1本目はサラッと脚慣らし程度に登坂し、ハロー明けの2本目に時計を出しましたが、良いタイムで上がってきてくれましたね。相手にもしっかりと先着してくれましたし、最後まで力強い脚取りで走れていて良い動きを見せてくれました。状態は良好で出走態勢は整いましたし、未勝利クラスであれば力は上位のはずですから、今回はしっかりと結果を残してもらいたいと思っています」



本日出走アイリス嬢は外枠に入りました。
府中マイルですからスタート芝が長い外枠は有利。
芝での走りも見てみたかったので楽しみです。

今日は私の新車フォレスターの納車の儀があるので、現地応援が出来ません。
時間的に生では見れなさそうです。

本日誕生日のアイリス嬢と新車の誕生日が一緒になり、関係ないけど何か嬉しい。

アイリス嬢には自分の誕生日プレゼントを自分でもぎ取ってもらいましょう!


2019/2/13