ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 美浦帰厩

2020.07.17 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週も週3回コンスタントに速めのところをこなしています。まだ具体的な番組が決まっているわけではありませんが、新潟開催での出走を目指して帰厩の声が掛かる可能性もあるので、いつ送り出しても良いように準備を整えておきます。馬体重は559㎏です」


2020.07.22 ジーナアイリス近況

在厩場所:21日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

田村康仁調教師「21日の検疫で戻させていただきました。翌日から乗り運動を行っていますが、前回のようにスクミが出たりするようなことはなく、体調面に問題はありませんね。今の感じならさらに負荷を強めていけそうですし、状態を見ながら徐々にピッチを上げていきたいですね」




アイリス嬢が美浦に帰厩しました。

新潟出走が現実味を帯びてきましたね。

1年の休養明けですからとにかく無事にいってほしい。

距離はどうするのかしら。

1800デビューから徐々に距離を縮め、前走は1200ですからやっぱりまた1200かね。