ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル おかえり

2019.02.01 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定
天栄担当者「1月31日にこちらへ到着しています。現在はトレッドミルでの運動を行っていますが、熱発もなく体調は落ち着いていますよ。左前の繋靭帯ですが、スッキリは見せないものの熱感や痛みはないようですし、空港牧場でも速めのペースで乗り込んでいたということですから、こちらでも緩めないように進めていきたいと考えています」


2019.02.08 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定
天栄担当者「今週から坂路調教をスタートしており、現在は週3回ハロン14秒まで脚を伸ばしています。坂路入り後も左前繋靭帯の状態に良い意味で変わりはありませんが、今後もよくケアしながら進めていきたいと思います。馬体重は592㎏です」


2019.02.15 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定
天栄担当者「今週から週3回の坂路調教の内、2回はハロン13秒まで脚を伸ばしています。ペースアップ後も歩様は良い意味で変わりありませんし、引き続き調教後の脚元のケアを入念に行いながら進めていきます。馬体重は598㎏です」




ポールさんが天栄に帰ってきました!
さらに調教も13秒ペースまで上げてきており、順調に馬体が増えております!

いやいや何で増えるの?

寒い時期とはいえ、何で増えるの?

こりゃ復帰は暑い夏頃かしらね。


2019/2/14