ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 1000万下2戦目!

2019/01/27 <調教タイム>

 助手 美坂良 56.5- 41.5- 27.3- 13.5 一杯に追う
  バスタキヤ(三未勝)馬なりに0.4秒先行0.4秒遅れ


2019/01/30 <調教タイム>

 助手 南W良 54.1- 39.3- 12.8[4]G前仕掛け
  ミカリーニョ(古1000万)馬なりの内0.4秒追走同入


2019/01/31 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:30日に南Wコースで時計
次走予定:2月3日の東京・芝1,400m〔C.ルメール
 
木村哲也調教師「30日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はディロスが追走し、直線は内から脚を伸ばして同入でゴールしています。乗り難しいタイプで、前半は少し力みがありましたね。今週出走予定ですので、終いはある程度促してもらいましたが、動きとしては及第点と言ったところです。勝ったことのある舞台で、乗り慣れているルメール騎手に乗ってもらうので、何とか良い結果を残したいと思います」



明日出走のディロス君ですが、調教の動きが平凡なのがどう出るか。
気性難に配慮して控え目調教な訳ではなく、一杯に追ったりして何とか及第点まで仕上げた感じ。

前走より相手は強そうですし、骨折明けですからまずは無事に。勝負は次走かなと思います。

明日は応援行きますよー
12Rだし午後からでいいかなと思ったけどそれだと応援幕無理かな?重賞あるしやっぱ無理か。

朝から行こうか悩むー