ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 乗り代わりで津村騎手

2019.12.22 調教タイム

 助手 美坂良 55.6- 40.0- 25.6- 12.7 強めに追う


2019.12.25 調教タイム

 助手 南W良 68.0- 52.9- 39.0- 12.5[4]強めに追う
  シンドラー(二未勝)強めの内0.8秒追走0.2秒先着


2019.12.25 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:25日に南Wコースで時計
次走予定:12月28日の中山・ベストウィッシュカップ津村明秀

木村哲也調教師「25日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はディロスが追走して、直線に入って内目から抜け出すと1馬身半ほど先着しています。促すとしっかり脚を使ってくれていますし、良い動きでしたね。少し難しさのある馬ですが、ここまで上手く調整出来たかなと思いますので、久々の実戦にはなりますが良いレースが出来れば良いですね。中山のマイルは内枠有利な傾向があるものの、自分のリズムを崩すと良くないですし、出来れば外枠でスムーズな競馬をしたいですね。なお、鞍上は津村明秀騎手に依頼しています」



さあまもなくディロスちゃん出走!
前走最下位&鞍上津村騎手に乗り代わりで人気はがた落ちですが、現地に向けて移動中!

今年最後の最後のレース!

頑張れ!ディロス!