ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 距離短縮で圧勝しましょう

2018/04/29 <調教タイム>

 助手 南坂良 53.3- 38.9- 25.5- 12.8 強目に追う


2018/05/02 <調教タイム>

 助手 南W良 69.5- 53.3- 39.1- 12.4[3]馬なり余力
 アルビオリクス(三未勝)直一杯の内1.0秒追走0.2秒先着


2018/05/03 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで2日に時計
次走予定:5月6日の東京・芝1,400m〔C.ルメール
 
木村哲也調教師

「2日に南Wコースで追い切りを行い、併走馬を追走から内に併せて、最後は先着しました。道中は比較的我慢ができていましたし、直線は反応よく先着してくれました。帰厩後はここまで順調に来ていますし、いい状態で競馬に向かえると思います。気性面の影響で乗り難しくなっているので、今回は距離短縮を図ってみたいと思います。いかにリラックスして走ることができるかがカギになってくると思います」



さあディロス君、5戦目です。
新馬勝ちの内容からここまで苦戦するとは。

初の1400ですが、今回はどう見ても勝たなければいけない相手しかいません。
10頭立てで中央未勝利4頭ですし。

当日は旅行中で現地応援できません。
ので応援幕もありません。

圧勝するとこ生で見たかったなあ。