ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス&ルメール

2018/09/02 <調教タイム>

 助手 美坂重 61.0- 44.5- 29.1- 14.6馬なり余力


2018/09/05 <調教タイム>

 助手 南W重 87.4- 71.7- 56.1- 40.7- 13.2[6]馬なり余力


2018/09/06 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:5日に南Wコースで時計
次走予定:9月23日の中山・外房特別〔C.ルメール 〕

木村哲也調教師

「5日に南Wコースで単走で追い切りを行いました。道中はゆったりと運んでいき、直線ではサッと脚を伸ばしています。全体の時計が87秒台とそれほど速くはありませんが、それは予定通りでしたし、乗り手とのコンタクトを意識した、こちらの意図した通りの調教を消化することが出来ましたよ。鞍上は前走しっかりと結果を残してくれた、ルメール騎手に引き続き依頼しています」



5月以来のレースとなるディロス君の相棒は、再びルメール騎手となりそうです。

ひと夏越えて成長を見るのが楽しみですね。

オープンまでいける器だと信じてますから、1000万下なんて一発で勝ち上がってもらいたい。

頑張れディロス!