ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル 14秒

2019/01/18 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も同様のメニューで進めています。動きに関しては申し分のないほど良好ですし、このペースでも楽々こなせるようになりました。ただ、脚元のことを踏まえると、無理してペースを上げることはせずに、馬の状態に合わせて進めていった方が良いでしょう。移動に向けてこの状態を維持したいと思います」


2019/01/25 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間からはハロン14秒ペースまで脚を伸ばしています。先週と同様に手応えは良いのですが、このペースだとまだ良い時の力強さが感じられませんね。それでも飼い葉をもりもり食べて、馬体に張りが有り、状態はいかにも良さそうです。この状態ですと、近々移動の声が掛かると思いますので、更に動きが良くなるよう努めていきます。馬体重は593kgです」



ポールさんの調教動画が更新されました。
馬体重を見れば当然ですが、重そうに走ってますね。

14秒ペースまで上がって良い時の力強さがないとコメントされてますが、この馬体重じゃあ当然ですよ。

天栄に帰ってきたら会いに行くぞ!



2019/1/24 更新


2019/1/17 ノーザンファーム空港