ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 次走は東京か

2019/01/11 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「こちらに帰場後、改めて状態を確認しましたが、特に問題は見られませんでした。レースの疲れの方も徐々に取れて、馬体の方は回復してきていますし、前回はソエが出てしまったものの今回は大丈夫そうです。現在は坂路コースでハロン14秒ペースで乗っていますが、このまま緩めずに進めていきたいですね。馬体重は527㎏です」


2019/01/18 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:第1回東京開催

天栄担当者「この中間から登坂回数を週3回に増やしています。ここまで順調にペースアップ出来ていますし、今の感じでいければ次の東京開催での出走を目指していけそうですから、この調子でしっかりと乗り込んでいきたいと思います。馬体重は528㎏です」


2019/01/25 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:第1回東京開催

天栄担当者「その後も順調に来ており、今週から坂路調教のペースを終いハロン13秒まで上げました。田村調教師から来週中に帰厩させると連絡がありましたので、それまで状態維持に努めていきます」馬体重535㎏



アイリス嬢は東京開催を目指すようですが、帰厩が来週ということで東京最終週になりますかね。

となると2/17(日)の牝馬限定ダート1600mが濃厚。

デビューから2戦、中山ダート1800mでしたから適性を見る上でも楽しみな一戦となりそうです。


2019/1/10 ノーザンファーム天栄