ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル 勝負根性は健在

2018/12/21 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間から予定通り15秒ペースを開始しています。ペースを上げたことで、終いは少し苦しくなり、モタれる面が見られるものの、道中は力強くて良い走りをしていますよ。併せ馬でも、勝負根性を見せていて、濃い内容の調教を積めていると思います。馬体重は586kgです」


2019/01/11 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間にリフレッシュを挟んだことで、体は増えてしまったものの張りや艶はとても良くなりました。現在は坂路調教を再開しましたが、素軽い動きを見せていますし、休ませたことで元気一杯に登坂していますよ。今後についてですが、このまま順調に進めることが出来れば近々移動する予定となっていますので、更に状態を上げて送り出せるよう努めていきます。馬体重は586kgです」



ポールさんは15秒ペースの調教を開始し、順調ならいよいよ北海道から帰ってくるとのこと。

いよいよです。

併せ馬でも勝負根性を見せているみたいで、あの新馬戦、レイデオロ相手に魅せた勝負根性を思い出します。

またレースでも勝負根性を見たい。

初出資馬で3勝もしてくれたポールさん。

復帰が楽しみだ。


2018/12/18 ノーザンファーム空港