ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル ここまできた

2018/11/23 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も同様の調教メニューで進めています。継続した乗り込みで馬体が締まってきただけでなく、動きに柔らかさが出てきました。元々大型馬で、パワーはありそうなキャンターを見せていましたし、少しずつ動きの面での成長を感じますね。患部の状態も今のところは問題ありませんし、この調子で引き続き進めていく予定です」





久々にポールさんが走ってる姿を見れてちょっと涙目💧

ケガは痛かったろうにここまできたか。

頑張ってるポールさんを見ると自分も頑張らないとなと。
最近頑張って何かすること無くなってるわ。

とりあえず筋トレ頑張ろ。

腹出てきたんよね。


2018/11/17 ノーザンファーム空港