ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 2戦目は牝馬限定

2018/11/25 <調教タイム>

 助手 美坂良 55.3- 41.2- 26.9- 13.1 馬なり余力


2018/11/29 <調教タイム>

 吉田豊 南W良 67.9- 53.1- 38.8- 13.2[5]馬なり余力
  アルマスティング(新馬)強目の外0.3秒先着


2018/11/29 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:29日に南Wコースで時計
次走予定:12月16日の中山・D1,800m(牝)〔内田博幸

田村康仁調教師「29日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。併せた相手は手応えが鈍くなるなか、ジーナアイリスは終いまで楽に脚を伸ばして1馬身ほど先着しています。見た目以上にチップは少し重たいようですが、元気いっぱいに登坂することが出来ていましたね。週末に坂路で軽く調教を行いましたが、その時も動きは良好で、手応え楽に終いは13秒台を出すことが出来ました。ソエの影響で帰厩は延びてしまいましたが、それを感じさせないくらい状態は良いですし、ここまで順調に追い切りを積むことが出来ています。今のところ牝馬限定戦の12月16日の中山・D1,800mを目標にしていますので、それに向けて更に状態を上げていきたいと思います。鞍上は内田博幸騎手に依頼しています」



アイリス嬢の次走予定が出ました!

12/16中山ダート1800m(牝馬限定)

初戦は同じコースで牡馬相手に3着ですから期待できますよね。
鞍上も初戦と同じ内田騎手なら確勝でしょう。

夜勤明けになるけど応援いくぞ!

そろそろ口取りにも初当選したいぞ!