ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

大事に使っていく

2017/09/20 ディロス近況

在厩場所:20日福島県ノーザンファーム天栄へ放牧
次走予定:未定

木村哲也調教師

阪神まで遠征しておきながら結果を出せず、申し訳ありませんでした。幸いレース後も馬体・脚元に変化はありませんでしたが、まだ若馬らしく固まっていない部分もありますから、当面は間隔を空けながら大事に使っていく方がいいと思います。20日に天栄に放牧に出させていただきましたが、放牧先での状態を見ながら、次走を検討していきたいと思います」



大事に使っていく方針ですって。
年内はあと一走だけっぽいですね。

これで年末のG1は無くなったかな。

次走は前回書いたように百日草特別葉牡丹賞じゃないかしら。

大事に使うのはいいが、クラシックを目指したローテをしっかり組んで欲しいですね。

とりあえずケガ等は無さそうで安心しました。