ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 相変わらず

2020.06.05 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「この中間もトモのケアを続けながら、周回コースでの運動を続けています。こちらに帰ってきた当初よりは体調も上向いてきていますが、まだ本調子とは言えないので、今後も適度に動かしながら状態アップを図っていきたいですね。馬体重は527㎏です」

 
2020.06.12 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「今週も周回コースでの運動を続けています。右トモの状態は、運動後にしっかりとケアしているので良い意味で変わりありません。もう少し体調が上向いてくるまで待ってあげながら調整していきたいと考えています。馬体重は532㎏です」

 
2020.06.19 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も同様のメニューで進めています。徐々に距離を延ばし、ペースも少し上げながら調整していますが、まだ体調は良化途上ですね。右トモについても十分にケアしながら、今後も適度に動かしていきたいと思います。馬体重は530㎏です」

 
2020.06.26 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「今週も周回コースでの運動を中心に進めています。無理せずトモの治療を続けながら進めているので、少しずつ状態は上向いてきている印象です。ただ、さらに負荷を上げていくには不安が残りますし、もう少し右トモの具合に合わせて調整していきます。馬体重は527㎏です」

 
 
 
ディロスちゃんは相変わらず。
 
次走まではまた間隔長くなりそうな感じですね。
 
まだ5歳だし、セン馬だし、まだまだ引退には早い。
 
頑張ってほしいな。