ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

三浦騎手続戦

2017/09/22 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:10月15日の京都・秋華賞(GⅠ)〔三浦皇成

天栄担当者

「入場時はさすがに疲れがありましたが、徐々に回復傾向にあります。21日から坂路コースにも入れて、ハロン13~14秒ペースの調教を開始しました。来週帰厩予定と聞いていますので、引き続き疲労回復に努めていきます」

馬体重534㎏

上原博之調教師

「来週早々には帰厩させて、秋華賞に向けて調整を進めていきたいと思います。鞍上は前走に続き三浦皇成騎手にお願いしました」



疲労がまだ残っている様子なので、前走は本当に頑張って走ったんだな。すごいよポールさん。

鞍上は三浦騎手に決定ということで、関西での成績、G1での成績を考えると不安はありますが、ここでまさかの一発を期待しましょう!

宿も新幹線も予約しました。

G1グッズも買いまくるぞ!