ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 良い意味で

2020.07.24 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週は坂路コースのペースを終いハロン14秒に上げています。その分、登坂回数は週2回にセーブして、一気に負荷が強まり過ぎないように注意しています。今のところトモの状態には良い意味で変わりありませんが、運動後のケアはしっかりと行いながら進めていきます。馬体重は536㎏です」


2020.07.31 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週は登坂回数を週3回に増やし、ペースも14-14まで上げています。少しずつ調教強度を上げていますが、よくケアしながら進めるようにしていますし、トモの歩様は維持できています。この調子で適度に動かしながら、基礎強化に努めていきます。馬体重は530㎏です」


2020.08.07 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいます。まだ動きは良化途上ですし、馬体にも緩さが見られるので、もうしばらくこれくらいで乗り込んでいく必要がありそうです。トモの状態はよくケアしているので、良い意味で変わりありませんよ。馬体重は535㎏です」


2020.08.14 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週も坂路コースではハロン14秒ペースの乗り込みを週3回こなしています。最後まで前向きに走ることが出来ているものの、さらにペースを上げていくにはもう少し体力強化を図っていく必要がありそうです。体調面には特に問題ありません。馬体重は538㎏です」


2020.08.21 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいます。よくケアしているので、トモの状態には良い意味で変化はありません。この調子でコンスタントに動かしつつ、しっかりと馬体を引き締めていきたいところですね。馬体重は537㎏です」


2020.08.28 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回トレッドミルでキャンター、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週の登坂回数は週2回だけですが、その分トレッドミルで強めのところを行って、しっかりと負荷を掛けるようにしています。もう少し中身の方を整えていく必要がありますが、この調子で調教を積んで、次走の予定を立てられるように状態アップを図っていきたいですね。馬体重は534㎏です」


2020.09.04 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-13、週2回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:第4回東京開催

天栄担当者「今週は登坂回数を週3回に増やし、その内の1回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。ペースアップ後も脚取り自体はまずまずですし、背腰の状態も悪化せずに調整できています。この感じなら、次の東京開催での出走を視野に進めていくことが出来そうですよ。馬体重は527㎏です」




ディロスちゃんの近況コメントがだいぶ溜まっちゃいましたな。

何にも変わらないから書くこともなかったし。

とりあえず次走は東京になりそうですが、去勢して落ち着いた分、距離は延長しても良いんじゃないかしらね。

前走1400でしたからまずは1600でどうよ。

にしても

近況写真くらい新しいの上げて欲しいわ。