ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス パワーアップ

2017/04/01 ディロス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、週2回周回コースでハロン25秒のキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整

担当者
「この中間からさらに負荷を強めて、坂路のペースをハロン15秒まで上げていますが、へこたれる事なく、むしろ行きっぷりが良くなってきていますね。トモにボリュームが出てパワーアップしてきていますし、それに伴い馬体重も495㎏と増加してきています。ここにきてかなり良い方向に馬が変わってきており、今後どんな成長を見せてくれるのかとても楽しみな一頭です」

2017/4/1 更新


いやー順調過ぎて怖いくらいです。
調教のペースが上がっても馬体重は増えてきて体質も強そうですね。

ポールヴァンドルに続く第2矢も頑張ってくれそう。
このまま順調にいくことを願うばかりです。

先月の調教動画アップしてなかったのでここに貼っときます。