ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

さすがに疲れが

2017/03/31 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回周回コースで4ハロン15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:4月30日の東京・スイートピーステークス

天栄担当者
「入場後は疲れを取るために、軽めの調整にしていましたが、29日に坂路コースで15-15の調教を始めました。レース後も脚元に問題はありませんでしたが、競馬で頑張って走ったようで、それなりの疲れはありますね。あと一月後の競馬を予定しているので、疲労回復に努めつつ、あまり緩めないように調整していきたいと思います」
馬体重553㎏



デビューからずっと緩めずに頑張ってきましたから、さすがに疲れはあるようです。
ですが脚元には問題ないということでひと安心。

本当に丈夫な仔ですね。

それにしてもちょっと軽めの調整になったとたん再び550㎏超え・・・

これだけが心配です。