ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 充電中

2018/06/08 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースでハロン20秒のキャンター、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定
 
天栄担当者

「この中間は坂路コースに入れ、軽めのキャンターの調整を始めました。疲れもだいぶ取れてきて、徐々に活気が戻ってきました。ただ今回は少し間隔を空けてしっかりリフレッシュする方針ですので、少しずつ立ち上げていきたいと思います」

馬体重526㎏


2018/06/15 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定
 
天栄担当者

「この中間も坂路調教を継続し、一日置きに週3回ハロン14秒ペースで登坂しています。疲労回復が順調に進み、今週から坂路調教のペースを上げているわけですが、暑い時期にあまり無理をしない方がいいと思いますので、競馬に向けて進めていくというより、今は体調維持に努めているところです」

馬体重527㎏


2018/06/22 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定
 
天栄担当者

「この中間も一日置きに坂路調教を行い、日によっては終い2ハロン13秒までペースを上げています。状態は徐々に上がってきており、動きも順調に上向いていますが、まだ予定は決めずに馬の状態に合せて進めていきたいと思います」

馬体重531㎏



ディロス君の次走予定はまだ出ませんねえ。
やっぱり秋まで待つのかな。
ケガなく順調に調教出来ているようなので、夏場にパワーアップして進化を見せて欲しい。
距離は長くなるけどやっぱりセントライト記念でどれだけやれるか見てみたいな。