ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

2017馬券収支 3月

1月 14戦0勝 回収率0%
2月 12戦4勝 回収率315.7%
3月 18戦1勝 回収率35.0%

2017年 44戦5勝 回収率100.4%


3月はこの中山牝馬Sの1勝のみ




先月の貯金も無くなり回収率100%にまで落ちてしまいました。

基本的に今年は1R投資金額1000円に決めて購入していこうと思っていますので、最大でも10点しか買えません。ですが馬券は3連複、3連単が多いので的中率は低いです。

購入レースは基本的に重賞と出資馬出走レースのみ。
現地観戦時には他レースを買ったりもします。

出資馬出走レースといえば、愛馬ポールヴァンドルはここまで5戦してすべて馬券圏内なのですが、私の馬券は何故かすべて紙くず。
ちゃんと愛馬を軸の馬券を買っているのに私のヒモは絶対に連れてきてくれないドSなポールさん。
単複にしとけと言われてるようです。

と、こういうこと書くと次は連れてきてくれるんじゃないかな。