ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

【エレオス】満口、そして山本TCへ移動

2021/03/29 エレオス近況

この中間の調整も順調で、坂路コースでは引き続きハロン15-14秒ペースで登坂を重ねました。相変わらず坂路での動きは良く、速い時計でも余裕があり、トビの大きい安定した走りを見せています。多少イライラしやすい面はあるものの、徐々に人間に意識が向くようになってきたのは良い傾向です。体力面・動きともに充実し、移動の態勢は整ったことから、本日3月29日(月)発で山元TCへ移動しています。到着後の状態に問題が無ければ、近日中の美浦TC入厩に備えます。移動前の馬体重は502kgでした。

 

エレオスはようやく満口になりました。3/12でした。

時間はかかりましたが、ここまでケガ無く順調にきており、様子見していた方々が駆け込んできたようです。

特に調教の動きが凄いとかは無かったですが、ケガ無く順調というところが大事なのでしょうね。

そして3/29山本TCへ移動したとのことで、早期デビューも見えてきました。

大型馬なのでデビューが遅れることは覚悟していましたが、これは嬉しい誤算ですね。

 

f:id:balage:20210402081621j:plain

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村の応援クリックありがとうございます!!

 

 

 

Oisix(おいしっくす)