ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 去勢後の調教動画

2019.11.01 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も先週と同様の調教メニューを続けています。トモの状態は現状維持といったところで、このまま順調に進められれば、年内もしくは年明けの復帰が見えてくると思います。今後もケアをしっかり行いながら調整を続けていきます。馬体重は535㎏です」


2019.11.08 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週は登坂回数を週2回に止め、ペースも15-14くらいのところで抑えています。大きく状態に変わりはありませんが、ここまでコンスタントに乗り込んできていることで、若干トモに疲れが溜まりつつあるので、少し負荷を弱めました。今後もしっかりとケアしながら進めていきます。馬体重は530㎏です」



ディロスちゃん去勢後初の動画です。
折り合いは問題無さそうに見えますが、単走だしこの動画だけでは去勢効果はわかりませんね。

なんとか年内復帰できるよう順調にいってほしい。

出資馬が少ないとレースが待ち遠しくて仕方ないよ。