ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス いつもの右トモ近況

2019.09.13 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「ずっと坂路コースで乗り続けてトモに疲れが出てしまってもいけませんし、今週は周回コースでの運動をメインに調教を行っています。また、トレッドミルも取り入れて、そちらで強めのところを行いしっかりと負荷を掛けるようにしています。今後も状態に合わせて進めていきたいと思います。馬体重は532㎏です」


2019.09.20 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週から坂路調教を再開し、トレッドミルと併用して運動を行っています。右トモに関してはディロスなりに良い状態を維持しているものの、もう少しパンとしてほしいので、引き続きケアしながら調整を続けていきます。馬体重は533㎏です」


2019.09.27 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も週1回坂路調教を行い、それ以外の日は周回コースで軽めの乗り運動を行っています。状態に関しては大きな変化はないので、引き続き右トモのケアを行いながら進めていきます。馬体重は539㎏です」




ディロスちゃんの近況にはもう去勢のことが出てきません。

気性面の変化とかどうなんでしょう?

右トモの近況だけじゃなくその辺も知りたいんですよ、シルクさん。