ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス まだかな

2019.11.29 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:トレッドミルでダク
次走予定:未定

担当者「先週までウォーキングマシンで様子を見ていましたが、この中間はトレッドミルでダクを行っています。一つ調教メニューを進める形となったものの、脚元の状態は変わりありません。来週からトレッドミルにてキャンターを開始していきます。馬体重は587kgです」


2019.12.06 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:トレッドミルでキャンター
次走予定:未定

担当者「予定通り、この中間からはトレッドミルでキャンターを開始しています。ダクの時はあまり感じませんでしたが、キャンターを行うとやはり重苦しさが目立ちますね。腹回りを中心に緩みがあり、そこを解消してからスピードを上げていきたいと思います。馬体重は584kgです」


2019.12.13 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:トレッドミルでキャンター
次走予定:未定

担当者「先週からメニューは変わっていません。ペースを上げていませんが、慣れてきた様子ですし、来週からはもう少し速めのところを行っても良さそうですね。体調面に変化はありませんが、やや煩い面が出てきています。馬体重は584kgです」


2019.12.20 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:トレッドミルでキャンター
次走予定:未定

担当者「引き続きトレッドミルでキャンターを行っています。見た目は緩んでいますが、皮膚は薄いですし、状態はとても良いですね。近々乗り出しを開始する予定ですので、そこで体重は絞れてくると思います。馬体重は586kgです」




2019/11/19 ノーザンファーム空港


2019/12/13 ノーザンファーム空港