ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 連勝いけるか

2019.07.21 調教タイム

 助手 南P良 57.1- 41.4- 12.1[6]強目に追う


2019.07.24 調教タイム

 助手 南P良 67.6- 51.6- 38.2- 12.2[6]強目に追う
  トーセングラン(三未勝)一杯の外0.1秒先行1.0秒先着


2019.07.25 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:24日に南Pコースで時計
次走予定:8月4日の新潟・D1,200m〔藤田菜七子

田村康仁調教師「24日に南Pコースで併せて追い切りを行いました。道中はジーナアイリスが先行して、直線に向いて外目に持ち出されると、そのまま先着しています。併せた相手は3歳未勝利馬ですが、常に上位に来る馬ですし、その相手を完全に突き放すわけですからとても状態は良いのだと思います。今までよりも更にスピード感が増した走りに加えて、捌きも柔らかくなってきました。来週のレースまで今の状態をキープ出来れば、昇級初戦から十分通用すると思いますよ」


2019.07.28 調教タイム

 助手 南P良 54.8- 39.6- 12.4[4]馬なり余力


2019.07.31 調教タイム

 助手 美坂良 54.5- 40.4- 26.8- 12.7 馬なり余力


2019.07.31 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:31日に坂路コースで時計
次走予定:8月4日の新潟・D1,200m〔藤田菜七子

田村康仁調教師「31日に坂路コースを1本サラッと登った後、2本目に時計を出しました。最後まで馬なりのままでしたが、動きはしっかりとしていて力強かったですし、息の入りも問題なく、この追い切りで仕上がったと見ています。菜七子(藤田菜七子騎手)騎乗で49㎏で出走できるのは大きなアドバンテージだと思いますし、昇級初戦ですが前走くらい走れれば勝ち負けを期待できると思いますから、楽しみにしています」



アイリス嬢は状態良さそうですね。
昇級初戦ですが十分通用するとの見立てのよう。

ただ前走は7馬身差の圧勝とは言え、タイムは平凡。

古馬相手、牡馬相手、初距離、初コース、テン乗り、いろいろ乗り越えねばならないこともあります。

これでどこまでやれるか楽しみ。

中京遠征から中一週また現地応援行ってきます!

そして口取りは安定のハズレ!



2019/7/24 ノーザンファーム天栄


2019/7/31 ノーザンファーム天栄