ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス ここで勝ち上がれ!

2019/01/31 ジーナアイリス近況

在厩場所:31日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容: 
次走予定:第1回東京開催

田村康仁調教師「31日に帰厩させていただきました。脚元中心に馬体の確認を行い問題なければ、第1回東京開催に向けて明日から調教を開始していきます。具体的なレースについては、もう少し調教を積みながら考えていきたいと思います」


2019/02/04 <調教タイム>

 助手 美坂良 55.6- 40.5- 27.2- 13.4 馬なり余力
  イフユーワナ(三未勝)馬なりを0.1秒追走同入


2019/02/07 <調教タイム>

 助手 美坂稍 53.6- 39.0- 24.9- 12.2 強目に追う
  ニーマルティアラ(三未勝)一杯を0.4秒追走0.9秒先着


2019/02/07 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:7日に坂路コースで時計
次走予定:2月17日の東京・D1,600m(牝)〔内田博幸

田村康仁調教師「帰厩後は少し右前のソエが気になるくらいで、他は問題ありません。ソエの方も日を追うごとに良くはなってきていますし、動きに影響は無さそうでしたので、先週末に坂路で併せて追い切りました。大型馬で迫力があって良い動きをしていますし、帰厩後初の時計としては十分だったと思います。そして、7日にも坂路コースで追い切りを行いました。しっかりチップを蹴り上げていて、力強いフォームで駆け抜けてくれましたね。終いは12秒台前半まで脚を伸ばして、良い時計をマークしました。あまり器用な方では無いので、ワンターンの方が合うと考え、2月17日の東京・D1,600mを目標に進めていくことにしました。今回も牝馬限定戦ですから、相手はそこまで揃わないと思いますし、鞍上もこの馬の癖を分かっている内田博幸騎手に乗ってもらえるとのことですから、ここで勝ち上がりを決めたいですね」



アイリス嬢の次走は予想通り2/17の牝馬限定東京ダート1600mになりそうです。

中山D1800mとは舞台がガラッと変わりますので、ど
んな競馬を見せてくれるのか凄く楽しみ。

調教の動きも良さそうですね。
先週のディロス君より全然良い。

鞍上も引き続き内田騎手を確保し、勝ち上がりの舞台は整いました!

府中はちょっと遠いがまた応援行くぞ!