ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス いよいよ復帰戦

2020.08.19 調教タイム

 助手 南W良 64.8- 50.5- 36.5- 12.3[6]G前仕掛け
  カインドリー(古馬1勝)馬なりの外0.3秒先着


2020.08.19 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:19日に南Wコースで時計
次走予定:8月22日の新潟・D1,200m〔三浦皇成

田村康仁調教師「19日に南Wコースで追い切りを行いました。併せて行い、最後はジーナアイリスが先着する形で終えています。少しゴール前で乗り役の手が動く形になりましたし、息の感じにはまだ甘さがあるかなという印象もありますが、これで上向いてきてくれるでしょう。体調面にはよく気を付けている中で、2週続けてハードな調教を課しましたが、この中間にはスクミの症状は見られませんし、今週予定通り出走させても大丈夫でしょう。新潟競馬場までの輸送はありますが、成長分もあるのでおそらくプラス体重での出走になると考えています。かなり久々のレースなので、いきなり勝ち負けするのは難しいかもしれませんが、能力的にはこのクラスでやっていけるものを持っていると感じていますので、頑張ってもらいたいですね」




アイリス嬢が明日ついに復帰です!

一年ぶり!

勝ち負けは難しいでしょうが、まずは無事に次につながる走りを見せてくれ!

未勝利戦を7馬身差で圧勝したんですから、このクラスは絶対勝てる!

ま、今回だけは無事に回って来れば良し!





もうずーっとこの写真だな