ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 新潟?

2020.06.19 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週からさらに全体的な負荷を強め、坂路コースでは週3回とも終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。間隔が空いていることもあり、しっかりと中身を作ってから競馬に向けて進めていった方が良いでしょうし、この調子で乗り込んでいければと考えています。馬体重は556㎏です」

 
2020.06.26 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週は少しペースを落としていますが、脚元を含めて特に問題ありません。まだ具体的な予定が決まっているわけではないので、今後も適度に動かしていきながら中身を整えていければと思います。馬体重は557㎏です」

 
2020.07.03 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週は週3回の坂路入りの内、2回は14-13ペースで乗っています。坂路を上がって来た時の息遣い等からは、もう少し中身を整えていく必要がありそうですが、飼い葉はしっかりと食べていますし、体調面には問題ありませんよ。馬体重は558㎏です」

 
2020.07.10 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいます。今の感じで進められれば、新潟開催後半あたりが一つの目標になってくると思いますが、昨年は骨折があったとは言えあまり良い走りが見られませんでしたから、その辺りを含めて厩舎サイドと協議していきたいと思います。馬体重は564㎏です」

 
 
 
アイリス嬢の復帰戦は新潟になるかも的なコメント。
 
骨折した前走が新潟でした。
 
もうあれから一年になってしまいます。
 
骨折とは言え、こんなに復帰まで長くなるとは思わなかったな。
 
無事に復帰してもらいたい。
 
 
それにしても
 
馬体重もなかなか減りませんな。
 
 
 
2020/6/25 ノーザンファーム天栄