ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 帰厩

2018/11/16 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:第5回中山開催

天栄担当者「今週は週2回坂路コースでの調教を行っています。引き続きソエの状態は落ち着いていますし、坂路での動きも上向いてきていることから、田村調教師と相談して来週トレセンへ帰厩させる予定となっています。馬体重は525㎏です」


2018/11/21 ジーナアイリス近況

在厩場所:21日に美浦トレセンへ帰厩
次走予定:第5回中山開催

田村康仁調教師「21日に帰厩させていただきました。馬体の確認を行い問題なければ、第5回中山開催に向けて明日から調教を開始していきたいと思います。ソエの影響もあり、思っていたよりも帰厩が遅くなってしまいましたので、こちらでも献身的にケアを施して調教中に再発しないよう努めていきます」



アイリス嬢が美浦に帰ってきました。
予定通り12月の中山で出走できそうですね。

牝馬限定なら一発で勝ち上がれるはず!
関東オークスに向けて頑張ってほしい。