ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス そろそろ決めたい

2019.05.29 調教タイム

 助手 美坂不 53.5- 39.4- 25.1- 12.7 馬なり余力


2019.05.30 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:29日に坂路コースで時計
次走予定:6月2日の東京・D1,400m(牝)〔内田博幸

田村康仁調教師「29日に坂路コースで追い切りを行いました。馬場がかなり悪い中でしたが、全体を53秒台でまとめて、終いは12秒台後半で上がってくるのですから、やはり素質は感じます。硬さも気になりませんし、とても良い状態でレースに向かえると思いますよ。前走は外から絡まれるような感じになってしまい、ペースもかなり速かったですから、今回はスムーズに好位に付けて、最後まで気を抜かずに走ってくれれば悪い競馬はしないでしょう。また、東京コースも2度目で、鞍上も初戦から乗ってもらっている内田騎手ですので、ここは勝ち上がりを決めたいですね」




距離短縮で出走予定のアイリス嬢。
状態はとても良いとのことですからこれは期待大。
いつも通り口取りはハズレですが、久々のゼッケン写真をアイリス嬢の初勝利で!