ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル 会いたいよ

2018/10/19 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回トレッドミルハロン25秒のキャンター3分、残りの日はトレッドミルハロン30秒のキャンター5分
次走予定:未定

担当者

「この中間もトレッドミルでの運動を行っています。ペースも変えていませんので、特に状態の変化はありませんが、少し腹回りがスッキリしてきた印象です。運動後の脚元の腫れは以前ほど見られませんので、そろそろ周回コースでの運動も視野に入れています」


2018/10/26 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回トレッドミルハロン25秒のキャンター3分、残りの日はトレッドミルハロン30秒のキャンター5分
次走予定:未定

担当者

トレッドミルでの調教を続けております。献身的なケアで脚元の状態も良好ですね。これから冬に入ると体が絞りにくいところがありますので、今のうちにある程度体重を減らしておきたいですね。今後も脚元の状態を優先することにはなりますが、この状態ですとそろそろ次のステップに移行しても良いと思います」



ポールさん、ようやく脚元良くなってきたかな。

調教動画というか乗馬動画が更新されましたね。
でっぷりですが元気な姿を見れて良かった。

そろそろ実馬に会いたくなってきた。
北海道までは行けないけど、天栄に帰ってきたら会いに行こうかな。




2018/10/20 ノーザンファーム空港