ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 次はいつかな

2018/10/12 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定 

天栄担当者

「ウォーキングマシンの運動で様子を見ていましたが、ソエは徐々に落ち着いてきているので、今週から周回コースで軽めの乗り運動を開始しました。今後もケアを続けながら進めていきたいと思います」

馬体重524㎏


2018/10/19 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定 

天栄担当者

「この中間も周回コースでの運動を継続していましたが、ソエの状態は落ち着いていましたので、坂路コースでの調教をスタートしています。今後もケアは必要ですが、状態を見ながらさらに負荷を強めていければと思います。馬体重は527㎏です」


2018/10/26 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定 

天栄担当者

「引き続きソエの様子を見ながらの調整ですが、少しずつペースを上げてこられており、現在は週3回坂路コースでの運動を行っています。同時にペースもハロン14秒まで上げていますが、今のところ悪くはなっていないので、この調子で進めていければと思います。馬体重は527㎏です」



アイリス嬢のソエの状態は落ち着いてきたようで、調教ペースも上げてきてます。

ケガではないですし、これなら年末の出走もあるかもですが、新馬戦の内容から勝ち上がりはできそうですから、完璧な状態まで待ってから未勝利脱出と行きたいですね。