ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 次走予定

2018/09/21 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター 
次走予定:第4回東京開催

天栄担当者

「先週こちらに戻ってきましたが、少し背腰に疲れが見られますので、よくケアしながら進めています。ただ徐々に回復してきてはいますし、脚元には問題ないので、今週から周回コースでのキャンターを始めています。田村調教師とは出来れば次の東京開催で出走させたいと打ち合わせていますので、まずは馬体のケアに努める予定です。馬体重は514㎏です」


2018/09/28 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回周回コースで5ハロンから70-40、残りの日は軽めの調整
次走予定:10月20日の東京・D1,600m

天栄担当者

「その後も軽めのメニューで様子を見てきましたが、馬体も徐々に回復してきていますので、今週から周回コースのペースを上げています。次の東京開催の3週目に牝馬限定のD1,600m戦が組まれており、田村調教師とはそこを目標に進めていく方針で打ち合わせていますので、今週末からさらにペースを上げる予定にしています。馬体重は518㎏です」



アイリス嬢の次走はやはり牝馬限定戦となりそう。
普通のメンバーなら勝てるであろう走りを初戦から見せてくれましたので、ここは期待大ですね。

ポールヴァンドルに続いてディロスまで戦線離脱してしまった今、頼れるのはアイリス嬢のみ。
なんとかケガ無く頑張ってもらいたい。