ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 骨折・・・

2018/09/26 ディロス近況

在厩場所:26日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

木村哲也調教師

「レース後にこちらで詳しく状態を確認したところ、右前第三手根骨と、右後肢橈骨に骨折が見つかり、全治3ヶ月の診断がおりました。直線はいつもより伸び切れなかったですし、もしかするとそのあたりの影響もあったのかもしれません。申し訳ありません。ただ程度としてはそれほど重いものではありませんし、最終的な判断は牧場での状態次第になりますが、今のところ自然治癒で様子を見ていく予定となっています。26日にノーザンファーム天栄へ移動させていただきました」



うそ

だろ

骨折だと



はぁ・・・まさか骨折とは

幸い全治3ヶ月なので軽度のようですが

思えば愛馬ポールヴァンドルが骨折した時も全治3ヶ月で、ここから歯車が狂いだしたんだよな。

骨折の事実は変えられないので受け入れるしかない。
これが良い休養になって欲しい。

はぁ・・・

これで愛馬2頭離脱か

ため息も出るよ


2018/9/23 外房特別