ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ゆるゆるポールさん

2018/04/27 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週6回ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者

「この中間もウォーキングマシンでの運動を続けています。先日、経過確認のため左前繋靭帯のエコー検査を行いましたが、経過に問題はないということでした。ただ以前に比べて引いているもののまだ腫れは確認されますし、しばらくはこれくらいのメニューでの調整を続けていくことになると考えています」


2018/05/04 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週6回ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者

「引き続きウォーキングマシンでの運動を行っています。それほど運動量が多くないので、マシンへ移動する際に時折り元気な様子を見せることがありますが、馬房内では大人しく落ち着いた雰囲気で過ごせています。体調面にも特に問題は見られませんよ」


2018/05/11 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週6回ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者

「この中間も同様のメニューで進めています。さすがにウォーキングマシンのみの調整ですので馬体は緩んでしまっていますが、脚元の状態第一で進めていますからこればかりは仕方がないですね。引き続きしっかりとケアしていきながら進めていきたいと思います」



2018/4/21 ノーザンファーム空港



だいぶ繁殖牝馬な馬体になってきましたね。
本当に復帰できるのか不安になってきました。