ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 肥える

2019.09.20 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:トレッドミル常歩
次走予定:未定

担当者「この中間もトレッドミルでの常歩を行っています。先週から少し運動時間を増やしていますが、良い意味で変わりはありません。歩様も安定しており、来月には更に負荷を掛けた調教メニューを行えるでしょう。馬体重は575kgです」


2019.09.27 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「運動を制限していますから、多少の体重増加は仕方ありませんね。当然馬体も緩さが目立つようになってきていますので、脚元に負担が掛からないよう努めていきます。この中間はウォーキングマシンでの運動を始め、来週からは更に運動時間を増やしていきます。馬体重は581kgです」


2019.10.04 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「予定通り、運動時間を増やしています。まだ脚捌きを見ても本来の動きではありませんが、患部の経過は良好ですので、この調子で進めていきます。あとは脚元のことを考えても、もう少し体が絞れてきて欲しいですね。馬体重は584kgです」


2019.10.11 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「少しずつ運動時間を増やしていますが、相変わらず体重は増加傾向ですね。状態面で特に気になるところはありませんし、馬体の張りも良好です。今月下旬にはトレッドミルでの運動に入りたいと思いますが、引き続き患部に気を付けて進めていきます。馬体重は587kgです」




骨折休養中のアイリス嬢ですがまずいですね。

馬体重がポールヴァンドル級になってしまった。

軽めの運動しか出来ないので仕方ないのですが、これは怪我が完治してもダイエットで時間がかかりそう。

やはり大型馬の怪我はその後が大変だわ。


2019/9/18 ノーザンファーム空港