ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル まだまだ

2018/06/29 ポールヴァンドル

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者

「引き続きウォーキングマシンでの運動を行っています。この中間にエコー検査を行って患部の状態を確認したところ、悪くはなっていないものの大きな良化も見られず、小康状態といった感じです。獣医からはまだウォーキングマシンでの運動を続けるよう指示が出ていますので、しばらくはこのままのメニューで調整していくことになると思います」


2018/07/06 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者

「この中間もウォーキングマシンでの運動を行っています。運動量が少ないので馬体にはかなり余裕がありますが、変にストレスが溜まることなく普段から大人しく過ごせているので、扱う側としては助かっています」


2018/07/13 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者

「この中間も変わらずウォーキングマシンでの運動を行っています。脚元の状態はいい意味で変わりありませんが、場所が場所ですし前回のエコー検査でも小康状態でしたから、まだしばらくはじっくりと進めていくことになると思います」



ポールさんは相変わらずです。

果たして良くなるのか?

復帰できるのか?

まだしばらくかかりそうですね。