ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 一息



2018/05/09 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定
 
木村哲也調教師

「先週はありがとうございました。新馬勝ちをしてからなかなか2勝目を挙げられずに申し訳ない気持ちで一杯でしたが、今回は距離短縮をさせてもらい、何とか結果を出すことが出来てホッとしています。道中の感じなどまだ改善の余地がありそうですし、馬もまだ良くなりそうですので、今後も引き続き良化を図っていきたいと思います。レース後も大きな問題はないですが、今回は頑張って走ってくれたので、一息入れてあげたいと思います」



2勝目をあげたディロス君は一息入れるようです。
前回は3ヶ月半ほど間を空けたので同じくらいかな。
9月の中山が有力でしょうか。

夏の間に更なる成長を期待しましょう!