ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

短い夏休み

2017/07/28 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルでキャンター
次走予定:未定

天栄担当者

「この中間もトレッドミルの調整を続けています。様子を見ながらペースを徐々に上げてきましたが、だいぶ競馬の疲れも取れてきたので、そろそろ乗り運動を再開できると思います」

馬体重549㎏



2017/08/04 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者

「競馬の疲れも取れてきたので、先週末から坂路調教を再開しました。今後も徐々にピッチを上げて、状態を上向かせていきたいと思います」

馬体重550㎏



ポールヴァンドルは夏休みらしい夏休みは取らずに坂路調教再開しました。まあもう紫苑Sまで1ヶ月ほどですからね。ちょっと休むと550㎏超えてしまう食欲旺盛ポールさんには頑張ってもらいましょう。

目標は秋華賞ですが、今後のためにも紫苑Sでしっかり賞金加算してほしいところ。嬉しい悩みですわ。