ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

短い夏休み②



2017/07/28 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者

「輸送もあり、それなりの疲れがありましたが、特に大きなダメージはないようです。入場時の馬体重は489㎏と減っていたのですが、今週は504㎏まで戻っており、馬体の回復も早いです。デビュー戦から頑張ってくれましたし、ここは疲れをしっかり取ってから、徐々に進めていきたいと思います」



2017/08/04 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者

「だいぶ疲れが取れてきたので、坂路コースにも行き出しました。今のところ脚元・馬体とも特に問題ないようですので、今後も状態を見ながら進めていき、態勢が整い次第、木村先生と次走の予定について打ち合わせたいと思います」

馬体重508㎏



ポールさん同様ディロス君も坂路調教再開しました。
となると次走は9月なのかな。
やっぱり中山の芙蓉Sが有力ですかね。

2頭共ケガもなく順調でありがたいなあ。