ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

かもめ島特別は8頭立て

2017/07/02 <調教タイム>

助手 函W良 58.4- 42.3- 13.4 馬なり余力


2017/07/05 <調教タイム>

池添 函W稍 66.0- 51.8- 38.1- 12.8 馬なり余力

パルトゥー(三未勝)一杯の外0.4秒先着


2017/07/06

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで5日に追い切り
次走予定:今週日曜の函館・かもめ島特別〔池添謙一

上原博之調教師

「その後も状態に問題なく、順調に調整出来ており、5日にはレースで騎乗予定の池添騎手に跨ってもらい、追い切りを行いました。3歳未勝利馬と併せてしっかりと先着してくれましたし、池添騎手もいい感触を掴んでくれたようです。頭数も落ち着きましたし、コーナー4つのコース形態は先行力のあるポールヴァンドルには合っていると思います。初めての古馬との対戦となった前走も、それほど差のない競馬をしてくれましたし、具合もいいと思いますので、ここでも頑張ってくれると思いますよ」



ポールヴァンドルは予定通りかもめ島特別に池添騎手で出走予定です。

追い切りの動きは良いし、具合も良いということなので非常に楽しみ。


桜花賞6着、オークス5着、秋華賞4着で準オープン勝ちのあるアンドリエッテとどこまでやれるか楽しみですし、スイートピーSで負けたカリビアンゴールドには負けたくないですね。


コース適性はあるでしょうからここを勝って夏休みに入りましょう!